【スプラグッズ紹介】ユニクロ(UNIQLO)スプラトゥーンTシャツやステテコをご紹介!待望のUTが4月22日発売!!

スプラグッズ関連
ぱわぽ
ぱわぽ

こんばんは!

ぱわぽです。

 

 

 

本日の記事は『本日発売のユニクロスプラトゥーンTシャツ、ステテコのご紹介』についてです。

以前の記事でも簡単にご紹介はしていましたが、ステテコや新たなTシャツの画像が追加されていたのでそれのご紹介をしていきたいと思います。

部屋着に最適なステテコも追加で発売してくれるのは嬉しいですね!

デザインを確認していきましょう。

以前の記事が気になる方は以下からどうぞ。

 

 

一着千円以下のスプラトゥーンTシャツ!?ユニクロのTシャツ(UT)ラインナップにスプラトゥーンが登場!!
本日の記事は『ユニクロで発売されるスプラトゥーンのTシャツ』についてのご紹介です。 以前もユニクロではスプラトゥーンのTシャツが販売されたりしていましたが、新作が販売されることになりました。 今回の記事ではそのTシャツの種類や値段、発売日、オンラインストアのページ情報などを取り上げていきます。

 

 

(スプラトゥーン) Splatoon(スプラトゥーン) パーカー スプラトゥーン イカインク プルパーカー 22804159 60.BLK ブラック L

 

 

発売予定のスプラトゥーンTシャツのラインナップについて

MEN

ぱわぽ
ぱわぽ

まずは大人向けのTシャツのご紹介からです。

サイズはXS~4XLまで用意されています!

そして、お値段は『990円+消費税』となっています。

 

 

 

 

 

 

わかちゃん
わかちゃん

わくわく!

デザイン気になります!!

 

 

 

 

 

 

 

ぱわぽ
ぱわぽ

以下の6種類です!

個人的にはジャッジくん、コジャッジくんTシャツが好きです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかちゃん
わかちゃん

わわわわわ!!!!!

素敵すぎますね♪

ほしーい!!!

絶対買いに行きます><

 

 

 

 

 

 

ぱわぽ
ぱわぽ

人気商品なので、本当にすぐに売り切れるかと思います・・・

欲しい方は急いで買いにいきましょう!!

私も今日買いに行く予定ですw

 

 

 

 

 

 

えりんぎ
えりんぎ

にたあ♪(ジャッジコジャッジTシャツかわいすんぎ♪)

 

 

 

KIDS

ぱわぽ
ぱわぽ

続いて子供向けサイズのラインナップのご紹介です。

サイズは100~160が用意されています。

そして、お値段は『790円+消費税』となっています。

個人的にこちらのデザインの方が欲しいものが多いですw

 

 

 

 

 

わかちゃん
わかちゃん

KIDS!!

小柄な女性だったら入りますかね・・・?

デザイン早くみたーい><

 

 

 

 

 

 

ぱわぽ
ぱわぽ

ラインナップは以下の通りです♪

大人向けサイズも出してほしいと思える素敵なデザインがたくさんですね・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかちゃん
わかちゃん

ぎゃーwwww

わかば!!!わかばTシャツがあります!!!!

これは買うしかないですね><

むちむちでも良いから絶対購入します!!!!

 

 

 

 

 

 

ぱわぽ
ぱわぽ

おそらくわかちゃんであれば普通に着れるサイズじゃないかなーっと思います。

160までサイズもありますし、是非店頭に見に行って購入を検討してみてください♪

私は・・・KIDSサイズは確実に服がはじけ飛ぶのでおとなしく大人向けの方を購入します。。。

 

 

 

 

 

 

えりんぎ
えりんぎ

にたあ(私もKIDSサイズ試してみる!ワンチャンある!!)

 

 

 

 

 

 

ひっと
ひっと

えりんぎ、お前は残念ながらノーチャンスやで・・・

 

 

 

 

 

 

えりんぎ
えりんぎ

!!!!!???

むむー!!!(げきおこえりんぎ丸)

 

 

発売予定のステテコのラインナップについて

KIDS

ぱわぽ
ぱわぽ

最後にステテコのご紹介です。

以前はラインナップになかったので今回初めてご紹介する製品となります。

サイズは100~160となっています。

そして、お値段は『790円+消費税』となっています。

KIDSサイズしかありませんが、ゆったりしたズボンなので意外とたくさんの方が着れるかと思います。

私もはけそうであれば買おうかと思っていますw

 

 

 

 

 

 

わかちゃん
わかちゃん

ステテコ!!!

部屋着にはよさそうですね!!!

これも早くデザイン見てみたいです><

でもぱわぽさんがはいちゃうと破れたりしませんか?ww

 

 

 

 

 

 

ぱわぽ
ぱわぽ

店頭で吟味する予定ですw

意外とはけると思いたいです・・・!

ラインナップは以下の通りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかちゃん
わかちゃん

きゃー!!!!!!

これもかわいいですね><

本当に全部欲しくなるデザインばっかりです・・・

明日は仕事終わりにユニクロに直行ですね♪

 

 

 

 

 

 

ぱわぽ
ぱわぽ

そういう方も多いと思います。

初日であれば売り切れることもないと思いますが、欲しいデザインのものが手に入るように願ってますよ♪

あと、一部ユニクロ様の店舗では発売時期が遅くなるところもあるようなので注意をしてください。

事前に電話で聞いておけば確実だと思います。

 

 

 

 

わかちゃん
わかちゃん

了解です♪

ありがとうございます!

念のため店舗に電話で聞いてから行こうかと思います!

楽しみだ~!!!

 

 

 

 

ぱわぽ
ぱわぽ

もう少し詳しく見たい方はユニクロ様のホームページも確認してみてください。

以下のURLから確認できます。

 

 

公式ページ(ユニクロ様のホームページ):

https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/nintendo-splatoon/

 

 

スプラトゥーン レトロジャッジスウェット-L

 

コメント