スプラシューターベッチュー(スシベチュ)のおすすめギアは?最新の人気ギア構成をご紹介

ギア関連
ぱわぽ
ぱわぽ

おはようございます。

ぱわぽです。

 

今回の記事では『スプラシューターベッチューのおすすめギア構成』についてご紹介をしていきます。

マルチミサイルをスペシャルとして持ち、初心者~上級者まで幅広い層に人気のあるこちらのブキですが、現在人気のギア構成はどのようになっているのでしょうか?

独自に調べた結果をまとめていますので、ご参考にしてみてください。

 

 

スポンサーリンク

 

スプラシューターベッチュー(スシベチュ)のおすすめのギア構成についてご紹介

ぱわぽ
ぱわぽ

それではご紹介をしていきます。

現在の流行りのギア構成はどのようになっているのでしょうか?

独自に調べた結果をご紹介します。(自分が使ったわけではないので、使用感として間違ってご紹介をしている部分もあるかもしれません。ご了承ください。)

 

 

2019年9月の現環境での(最近の)人気ギア構成

カムバック(カムバ)、イカ速(イカ移動速度アップ)、ステジャン(ステルスジャンプ)ギアによる理想的前衛ギア構成のスシベチュ1

 

 

 

ぱわぽ
ぱわぽ

カムバックによる能力向上、イカ速による機動力アップ、ステジャンによる前線復帰の速さを向上させた理想的な前衛ブキのギア構成となっています。

正直かなり完成度の高いギア構成だと思います!

メイン性能アップギアによる弾ブレの軽減、ヒト速による撃ち合いの強化を実現しており、対面勝負でも撃ち勝てることが多くなるように工夫をしている点がとても良いです!!

迷ったらこれを装備しておけば間違いありません!!

積極的に前に出て敵と撃ち合う立ち回り方を意識して使ってみましょう。

 

カムバック(カムバ)、イカ速(イカ移動速度アップ)、ステジャン(ステルスジャンプ)ギアによる理想的前衛ギア構成のスシベチュ2

 

 

 

ぱわぽ
ぱわぽ

カムバックによる能力向上、イカ速による機動力アップ、ステジャンによる前線復帰の速さを向上させた理想的な前衛ブキのギア構成となっています。

先ほどのギア構成と似たような構成となっていますね。

個人的には先ほどのギア構成の方が使いやすいとは思います。

対面で撃ち勝てる違いが段違いだと思います。

ただ、0.1で絶大な効果が発揮されるギアも盛り込みつつ可能性を秘めているのがこちらのギア構成のため、使用感でアレンジをしていってみましょう!

 

 

ギア0.1積むだけで絶大な効果を発揮するギアパワー一覧
スプラ3(スプラトゥーン3/Splatoon3)のギア0.1積むだけで絶大な効果を発揮するギアパワー一覧です。効果の比較画像や動画での検証はもちろん、0.1や1.0などのギアの装備単位の解説もしています。ギアの構成で悩んだ時に参考にしてみて下さい。

 

 

 

カムバ、ステジャンギア構成にスぺ増(スペシャル増加量アップ)ギアを添えた初級者~中級者向けのスシベチュ

 

 

ぱわぽ
ぱわぽ

カムバとステジャンのギア構成にスぺ増を添えた初級者~中級者向けのギア構成となっています。

マルチミサイルを多く撃つことを主体として立ち回るようなギア構成となっており、前衛~中衛の距離感で立ち回ることになりそうです。

個人的にはおすすめはしません。

敵との対面を避けてミサイルだけをたくさん撃つようなミサイルマンの立ち回り方となってしまい、対面力が伸びない可能性が高いためです。

別のギア構成で前線で常に活躍ができるように立ち回れるスシベチュの方がウデマエは飛躍的伸びやすいかとは思います。

 

 

カムバ、ゾンビ(復活時間短縮)、ステジャンギアによるスタンダードな前衛ギア構成のスシベチュ

 

 

 

ぱわぽ
ぱわぽ

カムバ、ゾンビ、ステジャンというお決まりの3種の神器のギアを起用したギア構成です。

安定した強さが発揮できるギア構成となっています。

個人的にはもう少しメイン性能アップギアを多く装備した方が良い気がします。

アレンジ例としてはサブ性能アップギアやサブインク効率ギアを別ギアに変更するなどが考えられます。

ただ、使用感としてあった方が良いのかもしれないので、一度は試してから決めてみてください。

 

スポンサーリンク

まとめ

ぱわぽ
ぱわぽ

スプラシューターベッチューのおすすめのギア構成についてご紹介をしました。

カムバとステジャンを装備しつつメイン性能アップギアやイカ速ギア、0.1で絶大な効果が発揮されるギアを盛り込むのが流行っているようです。

マルチミサイルを撃つ際に少し移動をしてから撃つということも多そうですし、ある程度のイカ速は必要になってきそうです!

 

スプラトゥーン3の関連リンク

攻略情報
最強武器最強ブキランキング全武器おすすめギア全ブキおすすめギア
ステージ一覧サムネステージスケジュールお金稼ぎお金の稼ぎ方
ヒーローモードのアイテムの場所サムネヒーローモードアイテム場所ギアパワーの揃え方(ブランド傾向)
漫画でわかるダメな例ダメな例から学ぶ0.1で効果が高いギア
ガチマ攻略
キルレ悪くないのに負ける原因弱い味方はブロックすべき?
ウデマエが上がらない原因勝率が高いプレイヤーの思考
負けた時に言ってはダメな敗因連敗する原因
効率良く上達する序盤の進め方スペ後方支援がダメな理由
初心者攻略
操作感度おすすめの操作感度初心者おすすめ武器サムネ初心者おすすめ武器
初心者の内に癖付けたいこと上達時に更に上を目指す方法
敵を無視する立ち回りの原因倒されない立ち回りのNG理由

 

コメント