【ギア攻略】L3リールガンのおすすめギアは?最新の人気ギア構成をご紹介

ギア関連
スポンサーリンク
ぱわぽ
ぱわぽ

こんばんは。

ぱわぽです。

 

 

今回の記事では『L3リールガンのおすすめギア構成』についてご紹介をしていきます。

ナワバリバトルでの大流行から現在もとても人気の高いブキですが、現在人気のギア構成はどのようになっているのでしょうか?

独自に調べた結果をまとめていますので、ご参考にしてみてください。

 

 

 

 

スポンサーリンク

L3リールガンのおすすめギア構成について

ぱわぽ
ぱわぽ

それではご紹介をしていきます。

現在の流行りのギア構成はどのようになっているのでしょうか?

独自に調べた結果をご紹介します。(自分が使ったわけではないので、使用感として間違ってご紹介をしている部分もあるかもしれません。ご了承ください。)

 

 

2019年9月の現環境での(最近の)人気ギア構成

メイン性能アップ、ヒト速(ヒト移動速度アップ)、ステジャン(ステルスジャンプ)ギアによる対面力強化をした前線キープ型L3リールガン

 

 

 

ぱわぽ
ぱわぽ

メイン性能アップギアによる擬似3確を実現させつつ、ステジャンギアによる最前線への復帰もやりやすくした、前線キープ型のL3リールガンです。

ヒト速を起用することで、敵の攻撃が避けやすくなり、対面力がとても強化されています。

常に前線で暴れまわって複数の敵を倒すことを考慮したギア構成となっています。

0.1で絶大な効果が発揮されるギアも組み込まれているのも良い点ですね。

 

 

 

悩んだら付けるべきギア!?0.1で絶大な効果を発揮するギアの紹介
メイン性能アップギアが出てきたことから、皆さんもギアの構成は悩むところだと思います。 今回はそんなギアの構成で悩んだ時に、0.1付けるだけでも非常に大きな効果を発揮するギアのご紹介をしていきます。 その大きな効果に皆さんも驚くかと思います。

 

 

 

イカ速(イカ移動速度アップ)、ヒト速、メイン性能アップギアによる対面力超強化型のL3リールガン

 

 

ぱわぽ
ぱわぽ

イカ速、ヒト速、メイン性能アップによる対面力を超強化したL3リールガンです。

イカ速とヒト速のギアを装備したことにより、高い機動力を実現させています。

敵を倒しつつ自分も生き残るような立ち回り方が可能になります!

敵を追い込むときだけでなく、逃げるときにも恩恵が受けられる点はとても使いやすそうです!

 

 

 

 

メインインク効率ギアによるインク枯渇を防いだ塗り力特化型のL3リールガン

 

 

 

ぱわぽ
ぱわぽ

メインインク効率ギアを装備してインク枯渇を防ぎつつ塗り力を強化し、イカスフィアをフル回転させることを考えたL3リールガンです。

L3リールガン自体塗り効率は悪くないのですが、装備をすることで更に塗り効率を良くすることができ、恐ろしい塗り性能を獲得することができます。

ガチエリアやナワバリバトルでは有用そうですね!

ただ、ガチエリアではラストスパートギアの方が個人的には強そうなイメージもあります。。。

 

カムバ(カムバック)、メイン性能アップ、ステジャンギアによる前線活躍型のL3リールガン

 

 

ぱわぽ
ぱわぽ

メイン性能アップで擬似3確を実現させつつ、カムバとステジャンギアにより最前線で暴れることを可能にした前線活躍型のL3リールガンです。

全ルールで使うことができる万能なギア構成となっています。

初心者~上級者まで使いやすいギア構成になっているかと思います。

 

まとめ

ぱわぽ
ぱわぽ

L3リールガンのおすすめのギア構成についてご紹介をしました。

メイン性能アップによる擬似3確を実現させつつ、ヒト速などのギアで対面力を強化させることが人気みたいです。

ステジャンやカムバック等を採用しつつ自分ならではのギア構成を考えていきましょう!

以上です。

 

ギア関連ブキ関連
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ぱわぽをフォローする
スポンサーリンク
ぱわぽBlog スプラトゥーン2 ウデマエXになるための上達法・攻略まとめ

コメント